top of page
  • 執筆者の写真白川マゆみ

実績|関市ビジネスサポートセンター「魅せる写真の撮り方講座」

2017/12/22 関市ビジネスサポートセンター(Seki Biz)第6回実践塾でフォトワークショップ「魅せる写真の撮り方」講座を担当させていただきました😊


日々、写真の発信力の重要性を感じていらっしゃる事業者さまに向けて、よりよく伝わるための写真の撮り方の基本をお伝えしました。


みなさま熱心に取り組んでくださいました。いただいた疑問や質問に寄り添って「今からすぐできる」具体的なお話を広げていきました。


講座終了後もアツい質問が飛び交い、参加された方同士でも学び合う姿が見られ、みなさまの本気度、しかと受け止めました!


継続してサポートできるよう、案を練っています(*^^*)


関市ビジネスサポートセンター様のブログに、開催レポートを書いて頂きました。


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page